どこで食べたか写真に記録する Instafood pro
料理をおいしそうな色合いに加工するアプリはいろいろあるが、写真に店名や料理名なども入れておけると、ソーシャルメディアで人に知らせるにしても、後で自分で確認するにしても便利である。しかもその文字入れがおしゃれなのが、Instafood Pro。
料理写真にあらかじめ用意されたスキンを適用できる。フレッシュな食べ物系、塩&胡椒系、ホットチリペッパー系など、系統を選ぶことで、デザイン的に、いろいろな料理に対応できる。正方形デザインがかっこいい。
FacebookやFourSquareの位置情報を使って正確なレストラン名を特定できる。
5つ星のレイティング情報を写真に入れることもできるので、ブロガーにもよいだろう。
InstafoodはInstaWeatherやInstaPlaceの兄弟アプリである。あのテイストを料理写真でも使いたいという人に特にバッチリ。
実用的にも何年かして振り返った時に店名の情報が入っているというのはすごく便利だと思う。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: どこで食べたか写真に記録する Instafood pro
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3987